住居物件

58号線沿いのワンルームマンション

3月13日午前10時那覇市は気温18℃

少し肌寒いですね!

今回紹介する物件は那覇市安謝の58号線沿いにある分譲マンションです^_^

間取りは1K31平米です、立地がなかなかいいですね

バルコニーからは西海岸が見えて風とうしもよく

気持ちのいいマンションですね❗️

那覇空港まで車で11分!北谷のアメリカンビレッジまで25分ですから

結構便利だとおもいますよ^_^県外の方のセカンドハウスやお仕事がリモートワークの方なら

海沿いのカフェなどで仕事をするのもいいですね

沖縄は海沿いのおしゃれなカフェもたくさんあるので

お気に入りのカフェを探すのも楽しみの一つですね❗️

4月からマリンスポーツなど海開きが始まるので

コロナも落ち着いてくれると観光客の方が増えてくると

沖縄も活気つきますね^_^

今週末はレンタカーもよく見かけるので少しづつですが

観光の方が増えて来たのかな?って

思います!話しが、話がだいぶんそれましたが

今回の物件ですが、価格が1390万円で

住宅ローンを組むと毎月の支払いが賃貸マンションを借りるより抑えられますね❗️

マンションは管理もいきとどいてて

オートロックはもちろん!宅配BOXもあり単身者の方には嬉しいですね!

共有部も綺麗に使われていますので

気持ちのいいマンションです^_^

BUY

【売マンション】

那覇市安謝

価格:1390万円

土地:平米(坪)

専有面積:31.89平米(9.6坪

交通     「安謝」バス停徒歩1分

概要      間取り:1K

        土地権利:所有権(敷地権)

        用途地域:

        構造:RC造14階建9階部分

        新築年月日:2006年3月

        バルコニー面積:5.93平米

        駐車場:近隣1台確保(月額8000円)

        接道方向:

        管理費:3500円

        修繕積立金:5000円

        総戸数:

        管理形態:全部委託

        設備:電気、上水道、ガス、下水道、

備考     【学校区】

現況     空家

取引形態   一般媒介