家探しに役立つ情報

まずは「資金計画」!!

結婚もしたし!

子供もできたし!

そうだ!🏠家を買おう(^^)/

家を購入する理由は人それぞれですね!

じゃ何をどうしたらいいの?

ネットで探そう!期待わくわく😄

でも俺ってどの金額の家が買えるの??

ここで大事なのは自分たちにあった毎月の支払です

銀行は年収に対して返済比率で融資金額💰を決めます!

(個人審査など細かい基準があります)

当然年収が高ければ融資金額は多く借入できます

そので考えて欲しいのが毎月の支払です!

物件を実際に見るとやはり気持ちは昂り少し頑張って

あと少し払えるかも?ってなる

物件の見る前に今なら住宅ローンシュミレーションが

各銀行のサイトで出来るのでお勧めです

そこで資金計画をして不動産屋さんに惑わされないようにして

物件を探しを楽しんでくださいね😄

ken 自身も不動産会社に就職したのも

色々な家を見ること事ができるので1つ決めた理由です!

家探しは本当にわくわくすることで楽しいイベントです!

みなさんの家探しが楽しくいい出会いあること

願っています😄

もし僕でお手伝いできる事がありましたら

問い合わせフォームからご意見など

お聞かせくださいね!!